忍者ブログ

ワンちゃんがサプリメントを?ベッツペッツを与える方法のコツをご紹介♪ - ベッツペッツは100%天然素材の安全・安心サプリメントです! 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

ワンちゃんがサプリメントを?ベッツペッツを与える方法のコツをご紹介♪





ワンちゃんが、サプリメントをちゃんと飲めるんでしょうか?
ベッツペッツ与える方法のコツをご紹介します♪

ベッツペッツ基本的な与え方は、食事後に食べさせるか、
食事に混ぜて与えます

もし、それで嫌がって食べない場合でも、大丈夫です。

殺菌済みの針でカプセルに穴を開けて
絞り出したエキスを食事に混ぜてあげるといいみたいですよ。

ピーナッツ・バターやチーズ等と混ぜて与えると食べてくれます。

ベッツペッツを与える量は、愛犬の体重にあわせます。

体重が22kg以下の小型犬には、一日1粒中型犬には一日2粒
体重が22kg以上の大型犬には、2粒以上を与えます。

ワンちゃんのサプリメント ベッツペッツの詳細は
以下のサイトからもチェックしてみてくださいね!


>>>100%天然素材の安全・安心サプリメント【ベッツペッツ】








PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © ベッツペッツは100%天然素材の安全・安心サプリメントです!  All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]